私に出会ってくれた

あなたに

心からありがとう

 

レムリアン・ヒーリング®️

マスター1ヒーラー

星の天使yukaです


ウエディングブーケのように可憐なお花たち


六甲山エンジェルライン~妖精の泉まで

レムリアン・ヒーリング®️の友、

ミカヨさんとカノンさんと歩いた。




私が20代の頃から慣れ親しんだ道。

大好きな道。


春のそよ風が吹く日も

夏の太陽が照りつける日も

秋の色に木々が染まる日も

冬の雪がちらつく日も

歩いた道。


何度来ても飽きることなく

喜びを与えてくれる

山の息吹の中を

大切な友と歩くのは至福の時。


妖精の泉は

大切な場所だから

大切な人と行きたい。


大切な人たちが

心から笑顔になり

ハートから溢れ出る幸せな

オーラの波に包まれていく。


その瞬間を見届けるために

私はこの六甲山に

呼ばれたのかもしれない。

そんな気がした。


ミカヨさん、カノンさん

3人で輪になって

レムリアン・ヒーリング®️の愛の光を

送っていく。


ヒーリングが始まると

私の背中には

天使の翼が生える。


翼が大きく羽ばたき

優しく

私たちを包み込んでいく。


風の声

鳥のさえずり

ふみしめる土のぬくもり


思考を超えた感覚だけが

研ぎ澄まされ

今、生きている

世界がひとつになっていく。


すべてはワンネス。

“愛”という言葉のもとに

すべては繫がっていく。


愛と感謝と共に

六甲山と地球にも

レムリアン・ヒーリング®️を送っていく。


愛しています。

美しい六甲山。


そして

私たちの生まれた星、地球。


愛しています。

愛しています。

ミカヨさんと共に


まるで

今日という奇跡の日が

愛と祝福の光の中にあったと

答えてくれるかのように

美しい虹が現れた。


ありがとう。

ありがとう。

今日という日に。


愛しています。

愛しています。

私に出会ってくれた人に。


このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka