いつもブログを読んで下さる
大切あなたにありがとう
星の天使yukaです



2カ月間、私は引きこもっていた。
のんびりするのが楽しかった。

誰にも合わず、
目の前に広がる山々の緑、
風の音、川のせせらぎに耳を
傾けながら

向かい合うのは
自分だけ。



そう、この肉体を選んで
生まれて来た私。

唯一無二の
世界中で1番大切な私。

心から愛する私。

私自身をただ、ただ、見つめていた。

自分を信じる。

孤独ではあったけど
誰にも頼りたくなかった。

だって
すべての答えは
私の中にある。

私は私自身を心から愛している。

何度も自分を
抱きしめながら
ありがとう、
ありがとうって
涙が止まらなかった。


ようやく動き出そうと決めた時に
仲良しのケンズさんから
京都のミネラルショーの
仕事の依頼が来た。

嬉しかった。

ケンズさんに
ありがとうって

いつも誰かが
必ず私を気にかけてくれていた。

心から心から
ありがとう✨✨✨






ケンズさんのお店で見つけた石
モルガナイト。

私の宝物になった。

大切にしよう

大切にしよう

生きる毎日

出会う人たち

みんな、みんなにありがとう