こんにちは
レムリアン・ヒーリング®️
ティーチャー&マスター1ヒーラー
星の天使yukaです




小学6年生の次男が
久しぶりに
学校に行った夜
家で大暴れした

挙げ句の果てに
自転車で家出!!

どうか見つかりますようにって
天使にお願いしながら
車で次男を探し回った

夜の11時頃
やっと次男を発見した時
思わず笑った

公園で一夜を
空かそうと思ったらしく
寝袋に懐中電灯を
リュックサックに詰めて 
ふてくされている


学校に行かなくていいんだよ

あなたは
あなたのままでいいの

生まれて来てくれて

本当にありがとう



私は次男を抱きしめた


あなたが

あなたのままでいいように

私は私のままでいよう


世間一般の常識なんて

必要ないの


あなたは泣きたい時に泣いて

暴れたい時に暴れていいの

自由になっていいんだよ

あなたはあなたのままで

完璧な存在なんだから



子供と言えども

私と子供の魂レベルは同じ


私はいつでも

子供の心に寄り添い

尊重したい


私を選んで

生まれて来てくれて

ありがとう


このブログを読んで下さる
あなたに愛を込めて
星の天使yuka