今日、子供のママ友と
久しぶりに話した。

最近はヒーラー仲間が増え
女神やアセンション(地球の次元上昇)の
話をしているから
子育ての悩みを聞くのは
とても新鮮だった。

ママ友は
小学一年生の息子が
サッカー合宿に参加することを
すごく心配していた。

私は静かに説明した

“心配”は祈りとなってしまうこと

子供は“光”の存在であり
いつも守られていること

子供の力を信じて
心配な時は
天使に祈ること


子供が白い光に
包まれているイメージで
祈るといいこと

そして
子供を怒ってしまう自分を
責めなくていいこと


ママ友に会ったのは
偶然ではないことは分かっていた。

今の私に伝えられること


自分を大切にして
自分を愛すること

どんな時も
自分自身を認めてあげること



どれだけママ友の心に届いたのだろう?


“心配しないで…大丈夫だから”

 “あなたも私も、みんな同じ”

“私たちは光なんだよ、愛なんだよ”


ママ友が何度も私に

「ありがとう」って言いながら

別れた。

彼女の表情が和らいだのが

嬉しかった。


私もあなたに「ありがとう」と

伝えるよ。

あなたが笑顔になるのが

私の喜びだから。

私の背中にある天使の翼が

今、大きく広がる。

傷ついた心を包むために

この翼はあるの。

悲しくなったら私を呼んでね。

きっと最高の笑顔が生まれるから…

このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka