おはよう

今日という日が始まる


元気に目覚める朝もあるけれど

そうじゃない日もたくさんある


うまくいくかなって不安になったり

大丈夫かなって心配したり


そんな憂鬱な気持ちを

静かに味わったら


ハートに手を当てて

そのネガティブな思いを

手の平に乗せて

大きく空に返そう


「光になーれ!」って


だって

私は“光”だから


悲しい気持ちが生まれても

全部“光”に変えれる


そして

ハートに手を当てて

声に出して言うよ


   私は“光”

   私は“光” 

  ダイヤモンドの“光”

  今日もキラキラと輝いている✴✴✴

このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka