こんにちは
レムリアン・ヒーリング®️
ティーチャー&マスター1ヒーラー
星の天使yukaです




私の子育ては
変わっているのかもしれない。

今日は小学5年生の
次男坊の学校をさぼらせて
神戸の港から船に乗った。

これから
どんな人生を歩むかもしれない。

正直、私は
学校の授業を何ひとつ覚えていない。

ただ、記憶に残るのは
緑の記憶
友達と走り回った風の記憶。

子供にも
いろんな記憶を残したい。

水たまりで
雨の中
全身ずぶ濡れで遊ぶ姿を
ずっと見守っていた。

新潟県に住んでいた頃は
幼稚園を休んでは
赤倉山のゴンドラに乗り
山頂から手をつないで下山

黒姫高原のコスモスのお花畑

戸隠の春を告げる水芭蕉…

大雪の日は
雪山に出かけ
兄弟競って登らせた。

いつか
いつか
思い出してほしい。

大人になってつまづいた時
苦しんだ時
あなたの中には
かけがえのない
美しい緑の記憶があることを。




夏になれば
毎日通った新潟の海。

打ち寄せる波にしゃがみこんで
いつまでも
砂で遊んでいた
小さかったあなたを
思い出す。

変わったお母さんでごめんね。

ハートのままに生きたくて
離婚してからは
ヒーラーとして生きるために
ハワイ、宮古島、東京、小倉、
セドナ…と飛び回っていた。

だから
せめて
今日は一緒にいようね。


まだ小さなあなたを
何度も抱きしめて

愛してる
愛してるって
ささやきながら
今日は1日遊んだね。

あなたの
はにかんだ笑顔が
あまりにも可愛くて
泣きそうになった。

たくさんの泣き顔を見せたから
もう
あなたの前では
泣かないから

笑顔で
これからも
あなたを見守るよ。


生まれてきてくれて
ありがとう
ありがとう…

二人で旅した博多の日航ホテルで


このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka