セドナの旅の主催者の
ヒトミさんが言った。

私たちは虹だと。


そう、私たちは虹。

七色に輝く虹。

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

どの色が欠けても虹にはならない。


ヒトミさん



元帥君



ユウタさん
ユリちゃん




ケンズさん



ショウコちゃん








この7人が揃って

美しい虹になるのだ


虹ってなに?

      

 希望

 喜び

 安らぎ

 慈しみ

 きらめき

 奇跡



たくさんの言葉が

心に浮かぶ。


それぞれの色は

それぞれに美しく

それぞれに尊い。


一つ欠けても

虹にはならなくて

どの色も愛おしい。


そして

7つの色が

組み合わさると

ため息が出るような

美しい色に変わる。


そう、

虹は永遠の愛…

永遠の絆なのだ。


たった5日間のセドナの旅

初めは遠慮気味だった私たち。

最後は

笑いが止まらなくて

涙もあふれた。


7人でいると

本当に楽しかった。

安心した。

みんな、大好きって思った。

旅が終われば

それぞれの場所に帰り

各々の人生が始まる。


これから

いろんなことがあるよね?。

1人で悲しい時、寂しい時、

折れそうな時、

虹色の仲間たちが

頑張っているから

頑張れるよ。

みんな、みんな

大好き。

みんな、みんな

愛している。

いつも、いつも

繋がっているよね。

だって

私たちは7人で“虹”だから。


このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka