こんにちは!
星の天使yukaです。

新しい年を迎え
ますます
目には見えない力が
動いているのを感じています。

大好きな仲間が
自分の夢を追いかけている
そのパワーは
私のハートを大きく揺り動かします。

レムリアン・ヒーリング®️に
出会ったことによって

魂の目的が
一つ一つ階段を登っていくように
思い出され

そして
導かれていくのを
感じています。

1人でも多くの人が
魂の目的を思い出し
愛と喜びの人生を歩めるよう
ヒーラーとして活動していきます。


私の好きなこと

ハートから
湧き上がる歌を
詩にして
ここで書いていきます。


みなさまの心に
少しでも
響きますように✨✨




たった一つの星を見つけた

夜空にきらめく
無数の星から
たった一つの星を見つけた

手を伸ばして
触ってみたら
その星は
キラキラと瞬いた

叶わない夢なんてない

届かない星なんてない

心に描いた未来は
全て叶う

そんな時代がやって来たんだ

さあ
立ち止まらないで

真っ白なキャンパスに
君だけの
夢を描こう

好きなだけ
描いていい

どんな形でもいい

心の赴くままに

さあ
勇気を出して!

怖がることなんてない

今、君は生きている

それが奇跡なんだ

迷った時は
思いきり悩めばいい

悲しい時は
どこまでも落ち込んで

また飛び出すの

えいっ!って
明るく輝く世界へ

大丈夫
大丈夫

安心してね
安心してね

肩をたたいてあげる

その背中を押してあげる

泣いたり
笑ったり

へこんでみたり
誰かを励ましたり

一生懸命に生きている
君が大好きだよ!

いつも
いつも

そっと抱きしめて
見守っているからね

このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka