【着ぐるみ巡業上乗せっ♪】巡業ラスト・静岡ではハッピー○ーンの宣伝してた | ゴルのNANA色日記2♪

【着ぐるみ巡業上乗せっ♪】巡業ラスト・静岡ではハッピー○ーンの宣伝してた

10月31日


約4ヶ月続いた着ぐるみ巡業最終日!






ゴルのNANA色日記2-111031_0722~01.jpg


片道4000円、千葉から静岡のプチ旅行(*´Д`)






~5時間後~






ゴルのNANA色日記2-TS3R0316.jpg


磐田駅に逝きました(*´Д`)


東海道本線の座席はホント堅くてお尻が壊れちゃうわーw






ゴルのNANA色日記2


ABCに到着!






話は変わるけど、自分が昔住んでた千葉県茂原市にも


ABCってパチ屋があるのですよ(*´Д`)


最初系列店かと思ったんだけど、調べてみたら全然違うみたいなの・・・


紛らわしいわっ(;゚Д゚)






以上、一部の千葉県民にしか分からない話でした(*´Д`)www






ゴルのNANA色日記2


ラスト巡業だよっ♪






ゴルのNANA色日記2


楽しんでいきなさい!






ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


正面から撮りたかった(しまぱん的な意味で)











ゴルのNANA色日記2


きゃー(゚∀゚)www











ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


ゴルのNANA色日記2


この前見つけたしまぱんがすっごい可愛くてねー


また無理矢理はかすの・・・?


クルミさん・・・


ちょっとそこの3人、こっち来てー(スタッフさん)






ゴルのNANA色日記2


はーい






ゴルのNANA色日記2


会員募集のお手伝いですか・・・






ゴルのNANA色日記2


ゴルさん会員になりませんか?






自分、千葉県人なんで遠慮しておきます(*´Д`)w






ゴルのNANA色日記2


近くに居た人が犠牲に(ぁ






ゴルのNANA色日記2


この調子で頑張るぞー♪






~5分後~






ゴルのNANA色日記2


ダメだったよ・・・






ゴルのNANA色日記2


誰か居ないかなぁ?






その頃クルミさんは・・・






ゴルのNANA色日記2


お菓子を配っておりましたw


スロットコーナーに来るのに時間かかりそうだったので


葵さんのところに戻って応援(`・ω・´)






ゴルのNANA色日記2


なかなか見つかりませんね・・・






ゴルのNANA色日記2


葵ちゃん、私また会員登録してもらえたよー♪


良かったですね♪






ゴルのNANA色日記2


私も頑張らなくてはいけませんね・・・






ゴルのNANA色日記2


という訳で






ゴルのNANA色日記2


ゴルさん・・・


近いわっ(;゚Д゚)wwwwwww






ゴルのNANA色日記2


いっぺん、書いてみる?


遠慮します(*´Д`)w






ゴルのNANA色日記2


残念です・・・


葵さんの押しが強くてビックリしたよ(*´Д`)www






ゴルのNANA色日記2


いえーい♪






ゴルのNANA色日記2


カニッ☆






ゴルのNANA色日記2


着クルミさんのスカートをめくるひよんさん(爆)


※注・・・スカートが引っかかってたのを持ち上げただけです






ゴルのNANA色日記2


きゃー、つかまったっ(゚∀゚)www











ゴールネット


     ゴールネット~♪











本日ご紹介する商品はこちらです(*´Д`)つ□






ゴルのNANA色日記2


ハッピー○ーンよ!






ゴルのNANA色日記2


ハッ○ーターンは亀田製菓から販売されているわ!






ゴルのNANA色日記2


私も○ッピーターン大好きだよー♪






ゴルのNANA色日記2


私が配ったハッピーター○を食べた人が、その後に嫁フリを引いていたわよ!


皆もハッピータ○ン食べて嫁フリをいっぱい引いてねっ♪






ゴルのNANA色日記2


ゴールネット


     ゴールネット~♪











ゴルのNANA色日記2


あれ、これ何の巡業だったっけ?






これってハッピー○ーンの宣伝巡業じゃないの?(*´Д`)wwwww






ゴルのNANA色日記2


違うわーっ!!






ゴルのNANA色日記2


私にはクルミさんもノリノリだったようにみえますが、違うんですか?






ゴルのNANA色日記2


こ、これは周りの雰囲気を壊さないために仕方なく・・・


あーもう、こうなったのは遥のせいなんだからね!






ゴルのNANA色日記2


私、何か悪い事したのかな・・・






複雑な乙女心は分かりませぬな(*´Д`)www






ゴルのNANA色日記2


撮影会再開♪






ゴルのNANA色日記2


最後は普通に撮ったよ






ゴルのNANA色日記2


くつろぐクルミさんw






ゴルのNANA色日記2


撮影会終了!






ゴルのNANA色日記2


皆ありがとー♪


冬コミで待ってるわよ!


4ヶ月間お疲れさまでした♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いやー、皆さん巡業お疲れ様でした(*´ω`*)


この4ヶ月間は本当に楽しかったねぇ(*´Д`)






ゴルのNANA色日記2


またいつか巡業やりたいですね~






ゴルのNANA色日記2


賛成・・・






もう着ぐるみ巡業で47都道府県制覇しちゃえば良いと思うんだ(猛爆)


そんな訳で、サミーさん&アルケミストさん


ツインエンジェルのゲーム第2弾お待ちしていますっ(゚∀゚)☆






ゴルのNANA色日記2


そのセリフはゲームクリアーしてから言えーっ!!






ごもっともです(*´Д`)www