記念日☆ | ゴルのNANA色日記2♪

記念日☆

2007年9月20日


ほっちゃんの3じゅ(ry・・・











おっと危ないwww











永遠の17歳の誕生日に、1つのブログが誕生した


そのタイトルは・・・











『ゴルの七色日記』











今日で1周年を迎えましたー♪ヽ(゜∀゜)ノ































初更新は21日じゃん




って突っ込みはしないでねー♪


ちなみに、今日のブログ更新時間は・・・1年前の登録した時間に合わせましたw








もう1年経ったのか・・・


この1年めっちゃ濃かったですよ♪(*´∀`*)








あんなこと








とか








こんなこと








があったなぁ(゚ーÅ)


他にも、楽しい思い出がいっぱいありました♪






そんな訳で・・・次回は




ゴルのNANA色日記 総集編




を書いちゃうゾィ♪(・∀・)ノ


総集編を1つの記事にすると長くなるので




①ブログ開始~2007年12月


②2008年1月~3月


③3月~6月


④7月~9月20日まで




4回に分けて更新します! m9っ(`・ω・´)ビシッ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



この1年、アメーバブログでいろんな方と出会いました(・∀・)




ブログがきっかけで『アレ』を始めたり、某同人誌即売会に参加したり・・・


ブログを始めて本当に良かったと思います♪




これからも頑張って更新していきますので・・・




ゴルのNANA色日記




よろしくお願いします♪(´∀`*)