日曜重賞レース予想(7/14)函館記念! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

7月は絶好調!重賞レース3連勝中。

今日は函館記念ですが、このレースはタフな洋芝の小回りコースに微妙なハンデ戦。かなり波乱含みの予感がします。


カバヨの見解 
本命候補も穴馬候補も絞るのが難しい超難解レース。
本命は◎10トップナイフ。膝蓋を治療して、態勢は整ったとみました。対抗は◯1サヴォーナ。小回りは得意で距離短縮が吉と出るか?▲12ホウオウビスケッツは単騎で逃げるとしぶとい。
穴馬勢では、オニャンコポン(2)、ハヤヤッコ(14)は最後まで迷ったけれど、メインの予想には組み込めなかった。

◎堅実馬連勝負!

◎カバヨの勝負!

★抑えのワイド!
今日は迷いに迷った結果、馬連にも3連複にも抑えのワイドを加えて予想を立てました。
これでなんとか、30点以内に収めることができました。