カバヨの競馬重賞レース予想(日曜)!大阪杯(G1)!! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

3月マイナスで終えるかもと心配していましたが、昨日の夜のドバイの4つのG1レースの1つドバイターフが大当たり。61360円の高配当をゲットしました。

ちょっと余裕がでたので、大阪杯は積極的に攻めたいと思います。

(ただし、ローコストの原則は守ります!)



カバヨの見解
超弩級の馬がドバイに出かけてる留守に行われる、G1レース。それなりに豪華メンバーですが、むしろ難解さが増しました。
本命は◎3タスティエーラ。去年のダービー馬で前走の有馬記念6着は直線の不利があって度外視できます。対抗はかなり迷ったものの◯2ローシャムパークを抜擢。こちらも香港G1のリベンジにかけます。

◯カバヨの勝負B

◎カバヨの勝負A

☆ほぼ万馬券なら!

今日はちょっと強気に3連複で攻めたいと思います!