日曜競馬予想(2).....京阪杯! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです。

東京競馬場のジャパンカップと違って京都競馬場の京阪杯は超難解。好調馬、高素質馬が目白押しで、どの馬にもチャンスがありそうな大混戦が予想されます。


カバヨの見解
実力的には◎ルガル。好枠が引けた◯キミハクィーンの差し脚が逆転まで。何が来るかわからないレースだけど、実力と決め手にかけてみました。
カバヨの勝負
馬連
10・5→3・7・17・2・9・11
13点(自信度C)
フルゲートなので、運も味方につけないと、なかなか勝ち負けの勝負にはなりません。

11月、有終の美を飾れますように!!