地方競馬メインレース予想(7/7)天の小夜橋特別(笠松競馬場)!! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです。

今日も完全的中で、明日につなげたいと思います。

メインレース予想として選んだのは、笠松競馬場の天の小夜橋特別です。笠松以外(園田と川崎)はナイター競馬だったので、迷わず笠松を選びました。


まだ起こさないで!


カバヨの見解
◎5フミローグは転入後3戦1着2回、2着1回と順調そのもので、まだ伸びしろありと考えます。◯6ドラゴンズアイは再転入初戦を逃げ切ったスピードは、今回も再現できるかも。▲2サンジョノコも軽斤量をいかして先行できれば前残りの可能性も。
カバヨの狙い目
馬複 5→6・2・1・4・9
5点(自信度A)
または、
3連複 5→(6・2・1・4・9)
10点(自信度B)

平日の最終日。オッズを見ながら、馬複か3連複かをじっくりと考えたいと思います。