本命2着で馬複的中!スパーキングレディーカップ(7/5) | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

グランブリッジは、58キロの斤量が応えたようで、4着に敗れました。そのため、3連複は取れませんでしたが、馬複は3点でゲットできました。


カバヨの見解
G1では力不足も、牝馬限定の重賞なら大威張りできそうなスピーディキックが本命。
実力ナンバーワンのグランブリッジですが、初距離と重い斤量で、差し届かないケースも考えられるので、対抗としました。
ともあれ、この2頭が3着以内に来ると考えます。


カバヨの狙い目
馬複 9→1・4・7
3点(自信度A)的中!
または、
3連複 9→1→47・8・5
5点(自信度B)ハズレ

完全的中とはなりませんでしたが、馬複だけでも当たって、良かったです。
でも、ナイター競馬は待ち時間が長いので、はっきり言って嫌いです。せめて6時くらいには終わって欲しいです。

明日は2つの重賞レースがありますが、時間の早い方、笠松競馬場のサマーカップの予想をします。