L&Fレース結果!今日も1勝1敗! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

ランチタイムは狙い通りの結果になりましたが、ファイナルレースはちょっと穴を狙いすぎました。

カバヨの本命、コーリンバニラは5番人気。直線の入り口にトップに立ちましたが、後は後続の差し馬に抜かれて馬群に沈んでしまいました。


ランチタイム競馬結果
川崎4レース(12:30)
◎9イソエイヒカリ
◯4トゥルカナ
▲3セーヌプロミーズ 
△10 ✕2 ✕7
狙い目
馬複 ◎ → ◯▲△✕✕  アタリ!
または(資金に余裕のある場合)
3連複 ◎ → (◯▲△✕✕) アタリ!




ファイナルレース競馬結果
名古屋11レース(20:00)
◎2コーリンバニラ
◯9オニジオオタニ
▲1ユウアメリカン
△3 ✕6 ✕5
狙い目
馬複 ◎ → ◯▲△✕✕  ハズレ!


明日は、1月最終日!
有終の美を飾ります!!