2017年 TOEIC勉強会のお知らせ vol2 | サードプレイス勉強会(オトナの小学校の設立にむけて)

サードプレイス勉強会(オトナの小学校の設立にむけて)

家と会社の往復から脱却するためのサードプレイス創設に向けた活動。肩ひじ張らずに参加者が主体となって
生涯学習的な知識や体験を共有し、ほめあいハイタッチしながら互いに成長する場を作りたい・・。
読書会、TOEIC勉強会、ワインを学ぶ会から始めています。 

2017年 TOEIC勉強会活動のお知らせです

 

終了:1月22日 日曜日 18時:直前TOEIC試験対策は

終了:2月9日 日曜日 18時   :洋映画をスクリプト付きで見る会

予定:5月28日 日曜日 18時30分:洋映画をスクリプト付きで見る会 vol2

予定:6月16日 金曜日 18時30分:懇親飲み会+今後の勉強会について

予定:6月18日 日曜日 18時30分:洋映画をスクリプト付きで見る会 vol3
未定:7月 9日 日曜日 18時30分:TOEIC新形式試験対策

(※新形式の問題を事前に配布しますので、印刷してお持ちください)

 

洋映画をスクリプト付きを見る会については、

DVDはゲットしましたので、下記のサイトを参考にしてとりあえずみんなで鑑賞しましょう笑

https://nekogenki.com/movie_gotmail_01.htm

(※手ぶらでだいじょうぶです)

 

それでは、今年一年もよろしくお願いします。
---
新メンバーでスタートしていますので、この機会に参加してみたい方は
otosho7@gmail.com

までご連絡いただければと思います。詳細な案内をさせていただきます。