ざくろで! | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

ざくろで!

昨日のスーパームーン凄く綺麗でしたね~!

私はベランダで月を見ながらお願い事を3つしました♪
新しい楽曲のお披露目が上手くいく事と、もっとエネルギッシュな体力と精神力になる事!

そして…髪をショートにしたんですが、予想以上に首元が寒かったので早く髪が伸びますように!笑
3つ全ての願いが叶いますように~♡

最近の私のちょっとしたマイブームがあるんですが、オイル美容にハマってます!

体をマッサージするようにオイルをつけていくんですが、体に「お疲れさま~」「今日もありがとう~」 という気持ちでモミモミすると凄く癒されます(^^)

オススメはざくろオイル♪





コーラみたいな甘い匂いで最近疲れてるなぁ~って方は
ぜひ、ざくろオイルでマッサージ試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Yoko