Sweet souvenir | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

Sweet souvenir

私達をプロデュースして頂いている、無敵プロデューサーさんから先日、山口県のお土産を頂きました。

今回作って頂いた楽曲達は、エネルギッシュで体を存分に使うのでダンス練習後はヘトヘト。
こうやって甘い物を頂くとまたエネルギーが湧いてくるので本当に嬉しいです♪♪♪

山口県にある地底王国 美川ムーバレーのお土産でバタークッキーが美味しかった!





私は美川ムーバレーは、未体験なんですが調べてみると、
坑道跡を利用したテーマパークで地底王国を冒険出来るんだそうです。

地底だからひんやり涼しそう!
私も一度行ってみたいです!

私の好きな映画「センター オブ ジ アース」のような世界が広がっていて神秘的なんだろうなぁ。
8月も、もう終わり。

皆さんは夏の思い出にどこかに行かれましたか?


LOVE

Michiko☆