ソナーポケットlive♪ | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

ソナーポケットlive♪



ソナポケイズム SUPER LIVE 2013
~ドリームシアターへようこそ!~
に行って来ました♪

場所は国立代々木競技場。

セットや演出が豪華で、夢の国に来たかのように本当にあっという間で楽しいライブでした。

ソナーポケットさんの曲の中で、「ネバギバ!」が1番最近好きです。

デジモンクロスウォーズの主題歌だった曲で、ポジティブなメッセージが込もった、頑張りたい時に背中を押してくれる素敵な曲。


今回のライブで生で聴けて本当に嬉しかった~*\(^o^)/*
パワーが溢れてました♪

twillオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0957.jpg

写真は会場にて特大サイズのソナーポケットの素敵な看板と、アーティスト友達のLove La Dollのアヤちゃん、そして遥奈ちゃんとソナポケさんのライブ前に撮った記念すべき初プリクラ♪

P.S. いつもブログを見て下さっている皆さん☆
なかなかtwillのライブやリリースのお知らせが出来なくてすみません(。-_-。)音楽を通して、パワーやハッピーを皆さんに届けられるよう私達も日々一歩一歩頑張りたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願いします
*\(^o^)/*


Michiko☆