Break Out祭 2012 | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

Break Out祭 2012

昨日、Zepp Tokyoで開かれたBreak Out祭2012 Day2に行ってきました!!

出演アーティストは
KENN
BREATHE
平井大
DEEP
D☆DATE

どのアーティストさんも素敵で、
中でもBREATHEさんの音楽にはうっとり聞き惚れてました。(>_<)

BREATHEさんが歌った
「君が好きで」。
お二人のハーモニー、透き通った歌声に鳥肌が。(>_<)

そして、最後の大トリD☆DATE
メンバーの皆さん、めちゃかっこよかったです。(^^)
メンバーの中に俳優の瀬戸康史さんがいらっしゃるんですが、
私、NHKの「グレーテルのかまど」といういろいろなスウィーツを紹介して作る番組が大好きでよく見ていて、その番組のナビゲーターを瀬戸康史さんがやられているんです。

D☆DATEのライブ。今回初めて拝見出来て良かった!!
瀬戸さんが歌っている姿がめちゃ新鮮でした。(^^)

twillオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1518.jpg

写真は、全然関係ないけど、今日は父の誕生日ということで、父の為に写真をコラージュしてみました☆

Happy Birthday,Daddy!!

We love you so much!!!


LOVE

Michiko☆