情報解禁!! | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

情報解禁!!

皆さんに一つご報告があります!!

ようやくレコーディングしていた曲が情報解禁です(≧∇≦)

いぇ~い*\(^o^)/*


私たちtwillは、デジモンクロスウォーズの主題歌「New World」を韓国語で歌わせて頂きました☆

韓国のCHAMP(韓国大元メディア・ケーブルTV)にて放送中です。

今回初の韓国語!!

韓国ドラマを見たり、K-popをよく聴いたりしていたので、韓国語は身近にあったのですが、実際に歌ってみると難しい~!!(>_<)

微妙な発音の違いに自分たちが出来ているかどうか分からず、最初ちょっと戸惑いました。

でも、韓国語と日本語が堪能なナナ先生に韓国語の発音だけでなく、歌い方(息を多く使う歌い方など)も丁寧に教えて頂き、レコーディングを順調に進めていくことが出来ました。

韓国語で歌うという今までやった事のない事に挑戦できて本当に楽しかった!!( ´ ▽ ` )ノ

勉強になることばかりで、本当に充実した時間を過ごすことができました☆

ナナ先生、本当にありがとうございます!!*\(^o^)/*

韓国でも、私たちの曲「New World」が流れると思うと本当に嬉しいです!!

沢山の方にこの曲が届きますように☆(^з^)-☆

twillオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0876.jpg

写真は、右からナナ先生、Michiko、Yoko、ナナ先生のマネージャーさん☆

LOVE


Michiko☆