Babies! | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

Babies!


最近凄く嬉しい事がありましたビックリマーク
実家で飼ってるワンちゃんに赤ちゃんが出来たんですドキドキ
今生まれてまだ3日目キラキラ
頻繁にスカイプで電話して赤ちゃんの状況を聞いてます。
元気いっぱいな3匹ニコニコ
グレーカラーな子、
ブラウンカラーな子、
ブラックな子。

今まだ目も開いてなくて。
調べてみたら赤ちゃんは、生まれて二週間ぐらいしないと目が開かないんだって!

男の子か女の子かナイツ(ママ犬)がなかなか赤ちゃんを触らせてくれないので、まだ分からないんですが、今かっこいい名前、可愛い名前を考えてますキラキラ
いろいろ考えてるんですがまだピンと来なくて!みなさん、いい名前あったらぜひ教えてくださいドキドキ

P.S.先日のドリンク、ホットケーキというよりかは確かにミルクセーキ味っぽい味☆すごく甘いので、甘党方はチャレンジしてみて下さい♪