もう一度食べたい! | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一度食べたい!

今夜のFuture Trucks→Rという番組に、少しですがtwillのライブ映像が流れます晴れ
ぜひCheckしてみてくださいねニコニコ音符


話が変わっちゃうんですが、ウェンディーズなくなっちゃったんですねしょぼん


さっき食べようとお店に行って、店の貼紙に‘12月31日をもって営業を終了しました’の文字を見て知りましたあせる
よくウェンディーズに行っていたのでショックですしょぼん

あの味がもう日本では食べれないなんてダウンダウン

残念でしょうがないですしょぼん

でも、すごいお腹が空いてたので近くのマックを頂きました得意げクローバー

空腹には勝てなかったショック!