久しぶりに更新。
今日は三宮でひとりランチ。

パスタやガレットではなく、ひとりで和食。
美味しかったー!!

{C764A49D-85F2-4785-AE4D-2BDB8460BD4B:01}


そして、こっそり、春から不妊治療始めてました。
昨年の冬頃から生理の周期が崩れ、授からないのは、それが原因かと思い、通い始めました。

一周期目は確かに、たまごちゃんが育たず、、
お薬や注射の治療。
そして、治療の甲斐あってか、2周期以降、生理の周期が28日に安定しましたー!!

ここで、先生、疑問。順調なはずなのに。

そこで、主人の検査をしようとなりました。
そして、タイミングが合わせられていない、ヒューナーテストを指導されました。
(2日連続、早く帰るとか無理なんっすよー。)って思ったので、

排卵時期でないときに、テストしに来ても良いですか?

って聞くと、これまた怒られました。

意味ないんですね。
頸管粘液?の成分を見るようで、、、
ちゃんと勉強してないことを、反省しました。

今日はとりあえず、主人の検査とわたしのたまごちゃんの観察に。
主人は『朝からこんなことしなあかんねん』と笑いながらしてくれました。
プライドの高い主人がこのような検査をすることはとても抵抗があったでしょう。

が、私はもう何ヶ月も、検査したり注射ね通ってるんぢゃーぼけ(←ぼけとは言いませんでした)って言ってやりました笑。

乞うご期待。

※ココロのバランスがだいぶ取れるようになりました。