こんばんは✨




Twilight、
わし座のシャイニーオレンジ担当!
入澤あすかです✨





まずは…


一昨日のブログ読んでくださった方!

ありがとうございました!!!





ブログ、PV数激少ない中
(PV数10回あったら嬉しほう←)
こちらの投稿だけ昨日だけで
66回アクセスしていただいて
本当に感謝です😂









さて今日は!!!

お休みだったので、
オカンとカラオケに行ってきました✨

今日の機種は、JOYSOUNDです✨

新曲、こっちに入ってるという情報見たので
選ばせてもらいました笑



9月頭ぐらいに1回いっただけなので、
結構時間あいちゃった😂

声全然だったな…😂

セーラー服と機関銃だけ96点出たの!
前回何点だったか忘れちゃったけど、
平均点より上いけてたから嬉しかった✨




今日はいった時間は朝9時半〜夜7時まで!!

…ほぼ仕事じゃんって思うぐらいの時間
滞在できた笑

なんかねぇ、もうあっという間だったよ😂

練習曲ばっか入れてたから、
本曲あんま歌えなかった感じ…

これはまた後日行く必要がありそう😂







今日はもう眠たいから、
そろそろ寝ちゃうね…✨





以上、入澤あすかでした!!!!






end







P.S.

明日はTwilightな出来事の日です!

是非、TwilightのTwitterをフォローして
お楽しみにお待ちください✨