こんばんは〜✨




入澤あすかです!!!





タワレコさんから!!!





やっと届いたの😂





私が連日Twitterで、
届かん〜って言ってたヤツ笑






お問い合わせした結果、
実は届いてて、私が受け取りに行った時に
コンビニの店員さんが見つけきらなくて、
届いてないですって言われちゃったみたい😂





無事にあってよかった…😂






買ったものはね、
最近私が激ハマリしている
ラブパトのグッズ✨



タワレコのコラボのやつです✨




とりあえずサライのアクスタと
缶バッジ3つ、アクキー2つ、コースター
だけにしちゃった😂
(上限買えばよかった)










コースター、アクスタ






缶バッジとアクキーはこちらでした!!!









サライ、1個ずつ出てくれたらラッキー✨
ぐらいに思ってたんだけど、
缶バッジ1つとアクキー2つ 来てくれたから、
これは勝ち✌️✨





ひっさびさに推しが自引きできて、
大歓喜でした!(∩´∀`∩)






明け4時に思い立って開封したもんだから、
余計寝れなくなりました笑






また在庫あれば
今度は上限買い足そ✨

あと、各1ずつは欲しいな✨








以上、入澤あすかでした✨







end









P.S.
ガチャガチャも出るので、
また散財しちゃうなぁ😂笑
楽しぃなあ笑