こんにちはこんばんは!




入澤あすかです



つぶやきっっ!







Leadさん新曲!

CDリリースより先に

サブスク配信スタート致しました!!!











Tuxedo~タキシード~」👏🏻👏🏻👏🏻






配信スタートに伴い、

YouTubeにもMVが公開されてます!

私はまだ見れてませんが、よかったら見てね


https://youtu.be/zXBwixLtSFI







なんと今回のダンス


DA PUMPTOMOさんが

振り付けしてくれたそうです!!


真似しやすい ほうきダンス(Mop Dance)

というものも取り入れてくれているらしいです!

ありがとうございます😂


早くみたい!楽しみだ









サブスクで聴いた感想は、

なんか、昔のアメリカの陽気なロック

って感じでした!笑


ノリが良くて、思わず踊りだしたくなる、

そんな音楽になってます


あと凄い耳に残る笑 

まだ計5回しか聴いてないのに、

すんごい耳に残る笑


覚えやすい歌になってます笑←







「監獄ロック」と「Wild Fight」も割と良き


「監獄ロック」の方は、なんとなく、

怖い感じかと思ってたけど、

こちらも陽気なアメリカのロックって感じで、

なんかの映画とかに使われてたって言われても

違和感のないそんな曲でした!


歌詞が全部英語なので、

ほぼ何言ってるかわかんないんですけどね笑←

(※個人差があります)


あと短い印象笑







Wild Fight」はやっと日本入ってきたな

って言う感じがしたよ

(ほら、アメリカのロック2曲続いたからさ笑)


音が聴いててすごく気持ちいいので、

これも振りついたら、

カッコイイだろうなぁ〜


いつか、またライブとか行けるようになったらすぐさまやって欲しいな






以上、入澤のつぶやきでした〜👋🏼








終わり。