こんばんは!






入澤あすかです







今日は、久々に!!!


見ているドラマ紹介を、します!!





コロナの影響でだいぶズレあるので、

春夏でご紹介致しますが、

だいぶ長くなるので、

サラッと読めるようにざっくり紹介するね!


(※それでも長くなったので前後編にしてます😂)







月曜日!


見ている物はなし!


本当は『SUITS2』を見たかったけど、

いつの間にやら始まってて、

何話か終わってたので断念した😂


織田裕二好きなので、いずれ!見たいと思う!







火曜日


『竜の道』

双子の兄弟が、血の繋がってない両親を

死に追いやった犯人を追い詰めていくお話!

結構難しくて、初回2時間スペシャルで、

瞬間どっちがどっちかわかんなくなった笑





『私の家政夫ナギサさん』

今日特別ドラマやるやつ

(そのため急いでる)

濃いぃ〜キャラが何人もいる笑

お母さんと妹さんのわだかまりがとける回が、

泣きそうになりました😂






水曜日



『ハケンの品格』

前作を、全くと言って見てなかったんですが、

シーズン2やる前にやっててくれて、

ほぼ前作も見れた


大前さんと東海林さんの掛け合いが

コントっぽくて最高でした


シーズン2でシュレッダーにかけられた紙を

パズルと言って貼り直してたシーンが

1番のお気に入り😇






『私たちはどうかしている』


今やってるドラマ!


観月ありさが怖くて仕方ない

素晴らしい演技力👏🏻さすがライジング


入澤家では、

あの二人は兄妹なんじゃないか説が出てる笑

だって、そういうネタあるじゃん?←

だから今後が楽しみ✨


たきがわさん?呼ぶのに

髭の人!って言っていたの

がお気に入りでした!←







木曜日!


『おじさんはカワイイものがお好き。』

はいきた可愛い

小路さんも可愛いし、

出てくるパグ太郎も可愛いし、

好きなニャンコに好かれない

鳴戸さんもかわいいし、

ますみくんもかわいいし、

基本可愛い人しかでてない最高なドラマです!

原作買っちゃおっかな〜?って思ってる

そんぐらい好き

ただ、放送時間が遅いので、録画しがち😂


パグ太郎好みなので私もグッズ欲しい✨








あと木曜日は、

BG』を見たかったんだけどなぁ

時間なくて断念😂









今日はここまで!!


また後日、金曜日からの書きます!


お楽しみに〜






以上、入澤あすかでした!!!







end