こんばんは〜!!




Twilight

わし座🦅

シャイニーオレンジ🧡✨担当!

入澤あすかです!!!!






入澤、ダイエットしてるんですが、、、


とうとう来てしまった


停滞期😂




多分停滞期😂


なんなら増量期









バーベキューの後も

上手いこと、体積ふえなくてすんでたのに


この期に及んで、増量😂


やばいやばい😅







まぁ、原因は分かってるんですけどね

7月後半位から、11個アイス食べてるし、

炭酸飲んでる

多分これが一番の原因ではないかと😅





毎日あっちかった(暑かった)、

喉すごく乾くしで、

飲まなやってけんかったし…

って言う言い訳←





ということで、8月のラスト5日ぐらい、

ほんとにダイエット関係なく

食べたり飲んだりしてました笑






台風の影響とかで

また涼しくなってきそうなので、

9月後半からまたダイエット再開(?)です!





炭酸ジュースは飲まないぞ!!

(決意)





ダイエットと言うよりも、

お米は、3,4日に1回食べていいルールだし、

仕事時のお昼ご飯はささみサラダ弁当 で、

結構ゆるゆるでやってますけどね←





元々やり始めたきっかけが、

バレンタイン、ホワイトデーで

たくさんのチョコやお返しを頂いたので、

期限内に食べちゃおうと思って、

頑張ってたら太ってたので、

ダイエット始めた感じです😂





増えた時期に比べて、

増えた分位(-3kg〜-4kg)減ってるので

まぁ成功なんじゃないかなとは思ってます←


体脂肪も2~3%減ってるし✨

好調好調✨



ですが、あと2kgは落としたくて…

そこまでの目標で頑張りたいと思います!




増量期で増えた分も

ちゃんと減らさなね〜😂








以上、入澤あすかでした!







end