こんにちはこんばんは





入澤あすかです!!!






怒涛の8月があっという間に過ぎ去り、

もう9月入っちゃったよ早い😂






仕事もプラベも忙しかったなぁ






A3!もまともに出来ないくらいでして、

推しイベだったんですが、

推し1枚しか回収出来なかったんや

かなちい🥺





企画も大変だったもんなぁ






8月の企画、数時間かかってるのよ

そのおかげでマジで忙しかった!笑






少しずつやってたんだけど、

睡眠時間削らないと間に合わんくて

肉体的にしんどかったのよね😅





毎日少しずつ描いてたおかげで、

無事に描ききれて、期間内間に合ったの

ほんと良かった!!





9月の企画も並行で進行していたので、

更にキツかったけど、

こちらもこちらで楽しかったよ😊✨

こちらの裏側(?)

全部終わって覚えてたら話そうかな






9月の企画も!!

超超超頑張ったから是非お楽しみに

こちらも私はめちゃくちゃ時間かかりました😅







まとめ的な感じになっちゃった笑







なんか今日は本当は書くことあったんだけど、

8月振り返って長くなっちゃったので、

また明日明後日で時間出来たら、

更新しよっかな





こんな感じで!!

忙しくて書きたかったこととか

いっぱいあったけど、

忘れちゃったり時間なかったりで、

書ききらんことまだまだあるので、

順次放出していこうかなって思います







じゃあ長いのでここで、終わりに致します!

以上、入澤あすかでした!!!







end









P.S.

もっともっと時間空いたら、

外にでるなりして、アイデア拾って、

企画とか考えよ!!

毎週企画の #Twilightな出来事 のお題とか、

最近プロデューサーに

ほぼ任せっぱなしだもん


申し訳ない😅

頑張ろな!!