こんにちわんわん🐕こんばんにゃあ🐈

見た目は小学生中身は大人

Twilightのみなみじゅうじ座担当

日向ちぃです!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


 

この前、家族でくら寿司に行ったんだけど

とりあえずスタートはマグロだよね!



とりあえずね、美味しかった!

久々に回るお寿司屋さん行ったよ、本当に‪w


しかも、くら寿司だとガシャポンみたいなのあるじゃん?


当たったの!



仮面ライダーバルキリー!


何気に嬉しいやつね笑

これをどこに飾ろうか迷い中〜笑


今は部屋片付いてなくて見せれないけど

勉強が落ち着いて片付けたら


お部屋紹介でもしようかな!

フィギュアとかグッズが色々あるからね笑


P.S.そもそも興味ある人いる?



❦ℯꫛᎴ❧


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -