こんばんは〜!






入澤あすかです






昨日1ヶ月ぶりにカラオケしてきたよ






も〜うっ声でらん!!







今日、腹筋痛になったから

お腹に力は入っとるぽいけどね!!





あとね、喉で歌ってるかもー?

って思ってたんだけど、

喉の不快感は今のところないので、

お腹からうまいこと声が出てるかもしれない!


これは嬉しい変化だ




でも点数は全然伸びないし

なんでだろう???






ただ、腹筋痛笑



インナーマッスル刺激され感あったので、

毎日こうやって歌えれば、

ダイエットできるんじゃね???



ってすんごい思ってる笑



毎日歌えたら最高だけどねぇ、

そうもいかないからね😅





次はいつカラオケに行けるんやろか…?




その時までにまた歌いたい曲

ピックアップしたり、

今回歌い切らんかった曲達を

もっと積極的に聴き込んで行こ!!






もう少し点数伸びても良さそうな

曲何個かあったからね…!!




聴き込んで、1個1個ちゃんときいて、

音とって見ようかな✨





今回は、喉痛めなかったのが大きな成長!




時間かかってるけど、

着実に成長しているのがほんとに嬉しい✨




いつかDAMでオカン越えしたる!

っていう意気込みだけで

頑張ります!!!!








以上、入澤あすかでした!







end