こんばんは!




Twilight、わし座のシャイニーオレンジ🧡担当
入澤あすかです!!









ねぇきいた????




GUから、

 コスメブランドが出るらしい…の!!!



GUのTwitter↓




今日、業務中にTwitter見てて、
めちゃくちゃ気になったから、
ブログにあげようと思ってね✨








普段から、GUには
お世話になりまくりなので、
ここからコスメ出るとか
私得でしかないよね笑




しかもプチプラ!!!
ありがたいねぇ…😂





自宅から、結構な距離あるので、
そう中々通えないのが難点だけど…
めちゃくちゃ楽しみ✨



 


9月4日デビューだそうです✨



果たして、肌弱い私でも
ちゃんと使えるのか…!???
乞うご期待!!!←






発売日に買えないかもしれないけど、
また載せると思うので、
その時もよかったら見てね✨



ちゃんとレビュー出来るかも
わかんないんだけどね😅





九月も楽しみ増えたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






以上、入澤あすかでした!!✨






end










#4me by GU さんの
ホームページのリンク貼っとくね✨
↓↓↓↓↓↓↓