こんばんは〜✨





Twilight シャイニーオレンジ担当
入澤あすかですっ!!!



 


今日は、おやすみでした!!!






オカンも休みだったので、
捕まってしまって…


一緒にご飯食べてきました😂






今日はおうどんの気分だったので
おうどんのセットを食べました!!





案の定、多い…笑





美味しかった😋





お寿司もついてた!!

3日4日に1回、お米食べてるんだけど、
昨日お米食べたばっかなので、
なんかちょっと罪悪感😂


でも、美味しかったし、
体重増えてもいいかな✨←




あと本当は、道の駅でお野菜を
買って帰る予定だったんだけど、
行った道の駅の駐車場が
めちゃくちゃ混んでて停めれなくて…

違う道の駅行ってきた😂
時間かかったな😅


県外あんま出るなって事だったので、
同じ県内なのに、ちょっと遠い感じした😂
(ていうか全体的に混んでた?)

みんなやっぱ出かけるんかなぁ😂




無事、お野菜も調達完了したところで★
今日の任務(?)無事終わり✨




あんま色々長居しないようにしたから、
めちゃくちゃ早く帰ってこれたよ笑




やっぱお昼寝しちゃったけど…←


今日も夜はねれなさそうだな笑





以上、今日は
オカンと出かけたお話でした!
入澤あすかでした〜👋🏼✨









end