こんにちは!



こんばんは✨





入澤あすかです✨







今日は…!!




前々から見たかった、
ドラえもんの映画を見てきました✨




延期してたからね、
待望で楽しみにしてたの✨




山ごもりする前に見に行きたくて、
休みあうの今日しかなくて…😂

仕方なく初日に行ってきました😂



しかも、バス1本早いのに乗れちゃったので、
朝イチの回に間に合ってしまって、
10時の回で見てきました\(^o^)/




内容はね、
ネタバレになっちゃうから言えないんだけど、
私はとにかく泣いたね😂


5回ぐらい泣いた笑


なんなら、ポケモンの予告でも泣いてる笑
(泣きすぎ)



子供が多い中、
こんなに泣いてるの私だけな気がする←




今回のかける範囲で感想書くと、


今回の恐竜さんのキューとミューが
めちゃくちゃ可愛かったし、
しずかちゃんのミューちゃん呼びも
ものすごく可愛かった←え


たまご探検隊?他恐竜に、
自分のたまごと一緒に
温められる描写わろたし(一瞬の出来事だけど)

ドラえもん缶詰持ちすぎだし、

笑える所はしっかりと笑わせてもらったかな✨


まぁ、基本は泣いてたけど←

いいタイミングでミスチル流れるんだもん
もう顔ボロボロだったよ←






後々調べたんだけど、
恐竜の博士と、ジル?同じ人かと思ったけど、
違うのね笑
そしてジル、キムタクだった\(^o^)/
そりゃイケボなわけだ笑




本当は、先にグッズ欲しかったんだけど、
やっぱ今日鬼滅の刃のムビチケ発売のせいか、
グッズ売り場、人が沢山だったので、
見てくるのやめた😂


公式サイトでめぼしいものが
あったら買おうかな✨






以上!今日は
『映画 ドラえもんのび太の新恐竜』
を見てきたお話でした!!









end















end




P.S.
今日は、のび太くん誕生日だそうです!!



おめでとうございます\(^o^)/