こんばんは!




入澤あすかです✨




つぶやきっ♪




今日8月5日は、パピコの日だそうです!



ということで、今日はパピコのお話✨



実はわたしは、結構な頻度で食べてる✨




最近食べて美味しかったのは、
白桃とレモンかな✨

あ、あとりんごとにんじんみたいなやつ
美味しかったよ✨

オレンジ色で最高やったよ←色かよ




今日は、これを頂くよ\(^o^)/




大人のバナナキャラメリゼ💓✨




美味しい予感しかない笑





パピコって2つになってるから、
誰かと分け合えるの嬉しいよね✨



考えた人まじ天才だと思う✨



今日もオカンと半分ずっこして頂きます✨








おわり。