こんにちは✨こんばんは✨




入澤あすかです!!!





今日も起きてからず〜っと
肩の痛みがおさまらない😂




買い物行こうと思ってたんだけど、
自転車だし、肩痛いから
どうしようかな〜😂って迷ってたら、
運良く!!
オトンが休みで連れてってもろた😂




釣り用のサングラスを買いに行ったんよ✨


でもね、良いのなくて…
ネットで買うことにした←




んでね!!!
おもちゃ売り場に行ったら、
何故かプリキュアの所に
1個だけこれ売ってた笑




買ってきちゃったよねぇ✨
(600円もしたびっくり←) 



ラブパト…
サライが好きなんです😂
可愛すぎて入澤死んだ😂



なんか、Amazonで調べたところ、
ヘアゴムと指輪(リング)があったみたい!!



コッチで買うと、
9種類からランダムみたいなので…
またおもちゃ屋さん行ってみて、
残ってたら、買ってこよ✨



本当はサングラス買いに行ったのにな…
違うもんかって帰ってきちゃった←





他にも、熱中症対策グッズや、
セーラームーンのルナのケースが付いてくる
バファリンのルナってやつや、
髪の毛染めるヤツもかったよ✨



今、茶髪プリンなんだけど、
ガッツリ暗めにしたくて、
暗い系のすこーし色入りそうなやつ
買ってきた\(^o^)/



これに関しては、
また載せるかもしれないし、
載せないかもしれないです←





今日は、
サングラス買いに行ったのに、
違うもの買ってきたお話でした!←



以上、入澤あすかでした✋✨







end