こんばんは!




Twilight、わし座のシャイニーオレンジ担当、

入澤あすかです!!







今日で、推しグループが18周年を迎えました!!






感慨深いですな






私と彼らの出会いは、私が中学生の頃



私は当時から、ダンス&ボーカル の

グループが好きみたいで、、、



何らかのきっかけで、

彼らの先輩を見つけ、

その後輩グループの彼らを見つけた感じです



最初はなんとも思わなかったんだけど、

なんとなーく見ていくうちに、

その魅力に取り憑かれたんです!!



音楽だけじゃなくて、

マネさんとかとのやりとりとかの

喋ってる感じとか、独特な空気感とか?


当時の私からしたらほんとに衝撃的でした!


いや、今まで出会わなかったタイプ

だったからさ😅




出会ってから、

人生変わったって言っても過言ではない位、

ほんとに色んな意味で支えてもらったな〜✨



辛い時もずっときいてたし、

ほんとありがてえよな😂





リーダーがやりたかったことがあるとかで

辞めちゃった時は

ほんとに悲しかったし

受け入れられなかったけど、

今では、自分のお店持つようになって

充実してるようで、

ほんとに良かったなぁ✨






私はライブとかに行けるようになったのが

だいぶ遅くて、

私が18歳の時とかなんだけど、

そこから較べても、

ダンスのキレとか

更に格段に良くなっててさ!


年々のライブが、

今まででいちばん良かったと言われるほど😂






そんな彼らは、

今年入ってみんなYouTubeブームぽくて…

それぞれでチャンネル作って

ゲーム実況なり、ロケなり

なんなりしてるっぽい✨


時間ある時にまとめてみる位しか

見れないけどね😂





長くなっちゃうからここで…!






改めて、18周年おめでとうございます✨


会えない期間で

楽しい企画沢山考えてくれたり、

幸せだなって感じるよ😊✨


こっちも応えられるように、

頑張るから…!!


このご時世乗り越えるために

一緒に頑張ろね✨


出会わせてくれてありがとう✨


19年目も色んなこと

期待して楽しみにしてます!










長くなって申し訳ないけど…


以上、入澤あすかでした!!!







end