こんばんは〜!



入澤あすかです!!!!





昨日23日は、海の日でした!!



だからといって、海に行くとか
そういうのは一切ないんだけどね←







何でブログ書いてるかというと…



私の相棒で、もう何年も一緒に生活してる
ぬいぐるみのじゅんくん🐶(暴君←)
の誕生日だったからです✨



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




海の日を生誕にしてるから、
毎年日にちが変わる笑

ちなみに、何で海の日に決めたのかは謎←





夜ご飯は豪華にオードブルにして、、、





デザートにケーキ✨





今年はお出かけあんま出来んけど、
落ち着いたら、お外にぬい撮りしに行こーね✨




ほんとおめでとう\(^o^)/







以上、入澤あすかでした!!





end






P.S.
ちなみにいくつになったのかは謎です←