こんばんは〜!



入澤あすかです!!!




今日休みだったので、
早めに投稿できる予定だったのですが…
何かとバタバタしちゃってて、
遅くなっちゃった、ゴメンなさい😂





今日はね、急遽、
お父ちゃん面会してきたよ!!
またまた久々に会えた✨

会いたくてもなかなか会えないからねぇ…

このご時世だし😂

だから、今日は時間も合ったので運良く😂

そん時に飲んだゆずソーダが美味しかった😋





んで、その後ついでにって
しまむらに寄ってきた…!

いい感じのTシャツと、
日焼け対策用のアームカバーだけ買ってきた😂

時間なかったから全然ゆっくり
服見たり出来なかったけど、、、
それはまた後日ということで✋




家帰って今日のメインディッシュ!

コロッケを作りました👏🏻

じゃがいもふやかして、
玉ねぎ入れて、ひき肉入れて
成形して、卵とパン粉付けて揚げれば
もうそれで完成✨
(ざっくり)


ちなみにパン粉は
凍らせたパンをすりおろした、
自称生パン粉 です!!!

こういった手間かけるのが、
美味しさのポイントなんだよなぁ(●´ω`●)



揚げてる最中に、
めちゃくちゃ崩れちゃったけど、、、

味はめちゃくちゃ美味しかった😋✨



崩れちゃったからもう一生作らん!😠

って思ったけど、
美味しかったからまた作る〜😊✨

今度はもう少ししっかり形作れれば
いいかなって感じ😂

失敗を糧に頑張ろ💪✨






以上、入澤あすかでした!!





end






写真貼っとくね←





成形したやつ



あげる前のやつ
(白飛び激しくてごめん)



できたやつ
(加工し忘れた←)