こんばんは\(^o^)/



入澤あすかです!!



買っちゃった買っちゃった✨
推しに感化されて((チョロいにゃ🐱)
洗顔のやつ買っちゃった✨






ObagiCの
酵素洗顔パウダーっていうらしい✨😂




推しくんが今年の前期(?)で
Amazonで買ってよかったもの!
みたいなやつで紹介してたんよ!!!



知ってたけど、
パッケージ、私な感じ凄いするね←
(ただ、オレンジなだけだけど)




買ったの昨日なんよ!
んで昨日夜、速攻使ってみたんよ✨




泡があんまりたたないって言ってたから、
洗顔ネットにパウダーをかけて揉んだら
いっぱい泡出てきたよ←




お顔にのせてみると、
シュワシュワして気持ちよかったよ✨




効果はまだわかんないけど←
使い続けてみたらなんか変わるんかな??




ちょ敏感肌やで、
2日に1回使うぐらいにして、
頑張ってみよ✨




お顔でシュワシュワしてる感じ
ほんと癖になりそう😂笑




お風呂が楽しくなりました←




これが終わったら、違う洗顔パウダーと
試したくなりました…笑




結構なお値段するの…😂



もう散財しかしないよね←




ただ1個問題…
肌に合うかしら?

そこだけが心配です😂



2、3日に1回使ってみる感じで、
また変化あれば(気が向いたら)書くね!




今日のつぶやきはここまで!





バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ





おわり。