こんばんはぁぁぁ!!!




Twilight わし座担当っっ!
担当カラー、シャイニーオレンジの
入澤あすかです!!!!



今日、おねえちゃんとお母さんと、
動物園に行ってきましたあああ!!



帰ってきて、疲れる前に、
勢いで文打ってます!!!!!笑





ひっさびさのおねえちゃん!!
駅集合やったんだけど、久々なのに
全然変わってなくて良かった😂



動物園では、まず、
ペンギンさんとシロクマさんの
ご飯あげるとこ見たよ!!!

ペンギンさんのとこによそ者居てわろた笑←


(私ペンギンですが何か?
の顔してやがる…笑)




ペンギンさん可愛かったぁぁぁ😭



よく撮れてる…( ゚ー゚)




シロクマさんは全然迫力なかったです←




ご飯貰ったのに、
手前に落っこちてたの頑張って取ってた笑
(かわいい)


他にも、ぞうさんやお猿さん、
アザラシさん、等色々見たよ〜!!


全然上手く撮れてなかったから、
マシなの乗せておくね!!←




カピバラさん






(多分)ロバさん




きつねさん
(私が終始仙狐さんって呼んでた←)





んまぁこんなもんかな✨





植物の所もいったけど、
こちらは、スピード早めて行ったので、
ほぼ感想はないです←

あ、でもクリスマス仕様になってて
可愛かったよ✨


(昔はゴリラのぬいぐるみが
置いてあった気がする…)








あと、恐竜さんのとこいって、
大きなスクリーンで映像みてきた!!




しかも3Dで!!





パキリノサウルス?が
様々な障害を乗り越えながらも、
食べ物を求めて暖かいとこへ
大移動しつつも生きていくお話でした…!

主人公ザウルスくんが
めちゃくちゃ可愛かった😢

そして、肉食恐竜出てきた時、
入澤ビビりまくってたよ涙
食われなくてよかった😂



そんなこんなしてたら、
あっという間に閉館時間…😂
早すぎな😂

あんまり動物園好きじゃないんだけど、
おねぇちゃんともたくさんお喋り出来たし、
おかんともいつも通り仲良くできたし、
楽しかったです🤞✨


次はどんなとこ行こーかな?
また会おうねって言ってあるから、
次もワクワクです😇





今日はこの辺で…





以上、入澤あすかでしたっっ✋






end