視線の先に見える世界 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

先日、年下くんのバイクに二人乗りして近くの温泉へ口笛



久しぶりの二人乗り自転車


付き合いたての頃、後ろからギュッと抱きつくの、ドキドキしたなぁ目がハートキューン







今は、年下くんがバイクのスピードをめっちゃ出すから、落ちないようにするのでドキドキだわ不安ガーン





温泉で疲れを癒し、アパートに到着する直前、お隣さんの女性とすれ違った



お隣さんは、私達が今のアパートに引っ越す数ヶ月前に引っ越して来たカップルだ





当時、お隣さんは同棲カップルで、引越しのご挨拶に行った時はお互い別の苗字を名乗っていた




けど、最近は赤ちゃんを抱っこしている光景をよく見るので、カップル→夫婦になったんだと思う




今回もお隣さんの奥さんは、赤ちゃんを抱っこしてどこかへ散歩するようだ







同じ時期に同じアパートに引っ越して来たのに


私達は、子なし夫婦のまま

お隣さんは、入籍して子供まで産まれた


何だかなぁ…


と心がチクッとした





バイクから降りてヘルメットを脱いだ瞬間、お隣さんの奥さんと目が合った



お隣さんも何か言いたげな目でこちらを見ていた


気のせいか、羨ましげな目だった気がする




奥さんは一人、炎天下の中、赤ちゃんの子守りでお散歩に出る一方


私達はバイクに二人乗りしてお出かけを楽しんできた帰り




奥さんは、私達が自由きままに遊んでいる姿を見て何かを思ったのかもしれない




自分が持ってるキラキラしたモノは、自分では見えないんだろなぁ