何百通りの気持ち | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

今期ドラマは9ボーダーがお気に入り




松下洸平さんの、わた菓子男子(?)っぷりにキュンキュンラブ




むつ姉のセリフ

【結婚って、好き嫌いじゃくくれない何百通りの気持ちを味わい尽くすから、そんな簡単になかったことには出来ないよね】



名言すぎる泣くうさぎ




結婚する前の彼氏彼女だった時は

好き〜ラブとか、嫌い〜ムキー(あんま無かったけど)しか感じなかったけど



結婚してから


子供が産めなくてごめんねと凹んだり


お互いの両親からの孫催促に心臓がギューっとしたり、


今の職場でパワハラ受けてる時、独身ならとっくに転職してるけど、結婚してるからスグ転職って訳にもいかなくてもどかしかったり



色んな気持ちを味わってきた

けど、これが結婚の醍醐味なんだと思う



年下くんと2人、色んな気持ちをじっくり味わっていこうと思うにっこり