バービーさんと私 | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

転職先の仕事で毎日戦争のように働き、帰ったら屍と化してるのでブログも書けず…絶望



久しぶりの投稿驚き






そんな中、芸能人のオメデタ↓
バービー妊娠





凄いなぁキラキラ

私と同い年で妊活を3年も頑張って妊娠したんだ




今の仕事は事務と間反対の体力仕事だから、毎日クッタクタ…



帰ってご飯作る気力ない…

むしろ、ご飯食べる気力しかないニヤニヤ笑






つくづく40歳過ぎて、体力がガクンと落ちたなぁって感じるぼけー


こんな身体で妊活→子育てなんて無理無理無理おーっ!



そう考えると、バービーさんの年齢で諦めずに妊活頑張って、子育てしようとする意欲にただただ尊敬しかないわ驚き