自分が気づいてないストレスもある | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

あと少しで今の会社(事務職)をグッバイ爆笑なので、超るんるん音譜





事務って複数の作業をこなす処理能力が求められるけど、トロい私には元々向いてない職業なのに、


パソコンの資格を取ったからって理由と、今までずーっと事務職に就いてたから、私には事務しか出来ないと思い込んでた






仕事から帰ってきても


◯◯は処理したかな…


▲▲はどうだったっけ?


と、ふと不安になって夜中に目が覚めることもあった






今回の転職で事務からキャリアチェンジすることに決めて、やっと仕事のことで不安になったりする日々から解放されると思うと清々した泣き笑い



今まで【仕事が楽しいって言うけど、どこが楽しいの?】と、仕事が好きな人の気持ちが本気で分からなかった



自分に合わない仕事をしてたから、無意識のストレスが溜まってPMSになったり不妊になったりしてたのかも〜?