強く願った望みほど叶った試しがない | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

【ダイエットして◯キロになりたい】





【良い人に出会って婚活卒業したい】







いっつも痩せたい痩せたいと願い続けて



ダイエット関係の情報に目を光らせ

自分にも出来そうと思ったら、レッツトライ口笛







結婚・出産していく友達を見て、未婚の自分が情けなく感じて



婚活パーティーがあると聞けば、予定を調整してせっせとおめかしし、いざ戦場パーティー会場へおねがい










◯キロダイエットプンプンを目標に、せっせと運動してもストレスで余計に食べて結局は痩せない笑い泣き






足しげくパーティーに通っても、カップリング不成立ハートブレイク









何でこんなに頑張ってるのに、叶ってくれないのーおーっ!あせる

と、天を恨むこともしばしば









諦めた途端に手に入る

っいうあるある話に乗っかって、一旦全て諦めてしまおうかなねー