見えない目 | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

最高気温0℃゚Д゚) ゚д゚) ゚Д゚)エエエエェェェ!!!!








寒いっ

寒すぎるっっ‼️





外に洗った布マスクを干したら数分後につららが出来るってどんだけよガーン






明日も出勤日だけど、休もうかなぁ…


年下くん「明日も雪が凄いだろうけど、休んだら予定がズレて有給取った日に仕事出ないといけなくなるから、明日は出ないとなぁぼけー





なぬーーーーーーポーン⁉️






年下くんと私は同じ職場(社内結婚)なので、年下くんが出勤したのに私は休んだら周りから良く思われないだろなショボーン





でも、こんな時くらい休んでゲームしたいし家でゆっくりしていたいし…
(今はバイオ6にハマり中ちゅー)







どうしよう…

休もうかな…

出勤した方がいいのかな…



と悩んでたら朝になった滝汗




やっぱり雪が凄くて、道路は凍結してた

バスや電車も運休や遅れが出てるけど、頑張れば行けないこともない








とりあえずゴミ出ししようと、たった30mの距離を往復しただけで滑りそうになったゲッソリ




やっぱ無理真顔‼️休むっ真顔





と、会社に休み連絡入れた



職場「今、他の人も休み連絡が続々入ってるんよね。Lunaさんも休みって書いとくね」





あ、他の人も休んでるんだキョロキョロ












極寒の中、頑張って出勤しても会社は「頑張ったね」なんて評価しない




もし滑って転んで足を怪我したり、お腹を冷やして体調崩しても、周りの人は手当てしてくれない





周りからの評価に振り回されがちだけど、自分を守るのは自分だと改めて感じた