こじらせ男とこじらせ女が出会ったら? | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

これはまだ、年下くんと出会うずーっと前の話








30歳を目前にして、婚活パーティーもいいご縁にならず…




だからといって、求める理想像のハードルを下げる訳でもなく←


ちなちに、好きなタイプは水嶋ヒロです








悶々と過ごす中、地元で開催してる婚活パーティーのオーナーから
「今日、Lunaさんに会わせたい人がいるんだけど、今日のパーティーに来れそう?」





行きまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







どんな人かな



年上かな?←当時、年上好きでした




イケメンだといいな←









会場内を軽くキョロキョロキョロキョロ




あ、カッコいい人がいる…ラブ←ターゲットロックオン







婚活パーティースタート


相手の話にウンウンとうなづき、自然に「あはは」と笑うことも抜かりないニヤリ



プロフィールシートで相手との共通点を探して、とにかく話を振る❗️振る‼️





姿勢にも気をつけて、背中が背もたれにつかないよう、“貴方の話を聞きたいです”という姿勢をキープキラキラ





そんな努力が実って、イケメンとカップリング成立お願い










パーティー終了後…


オーナーより
「Lunaさんに会わせたい人と、見事にカップリング成立しましたね」






ありがとう、オーナー笑い泣き






数日後、イケメンさんと初デートするんですが、この時から拗らせ要素がちょいちょい滲み出てました



〜続く〜